なんてキレイなのかしら✨✨
この尾根、歩くのね♪
でもまさか、あの遠くに見える頂上の小屋まで行くのかしら( ;´Д`)💦 戻る 次へ

ヤビツ↔塔ノ岳 の写真

2021.02.14(日) 08:54

なんてキレイなのかしら✨✨ この尾根、歩くのね♪ でもまさか、あの遠くに見える頂上の小屋まで行くのかしら( ;´Д`)💦

ヤビツ↔塔ノ岳

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2021.02.14(日) 日帰り

先日の海行にて 私「ダイビングはウィンタースポーツだと思う」 先生「私は山登りはウィンタースポーツだと思います」 私「皆んな、ドライスーツ着て冬の海潜ればいいのに」 先生「私はアイゼン履いて山登りすればいいのにと思います」 で、雪降って滑るの嫌なので避けていた山活動再開! しかし、たけし城か!と思うドロドロ地獄に鎖場トラップの連続、、、 塔ノ岳の頂上は見えているのに登っても登ってもなかなか着かないし、本当にハードでしたがなんとか帰って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 暫くは丹沢方面冒険してみよう!