オーチャードカフェさんまでサイクリング

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1
4 時間

今日も午後からサイクリング行ってきました いつもの万力公園まで往復50kmコースです 天気も良かったんで暖かったです とりあえず近所のハッピードリンクショップ(山梨県によくある自販機のチェーン店)で飲み物を買ってから出かけますか…と スポーツドリンクを買いにいくと ん?ゆるキャンのエコバッグってのを売ってる 試しに買ってみるとチクワ&エナの柄でした そのまま笛吹川の河川敷のサイクリングロードを走ってると 河原の木を伐採したものを配布してました 勝手に持っていっていいみたい そういや、ゆるキャンでそんなのやってたな 結構な数があったけれど流石にロードバイクでは持ってけないね 一本一本が結構大きいので軽トラとかで来ないと無理っぽいですね 三月10日くらいまで配ってるみたいですよ そんなこんなでポカポカ陽気の中 目的地の万力公園到着 お昼ご飯が少し早かったので 小腹が空きました。 そういや、この近くの山梨市駅前にオーチャードカフェさんがあったっけ ということで行ってみます このオーチャードカフェさんは もともとフルーツ公園にあった物で こちらに移転してきたのです そして、ゆるキャンにも登場してるんですねw ミニパフェとコーヒーのセットをいただいてきました そして帰宅ルート いつもと少し違うルートで帰ったので 走行距離は47kmくらい いい運動になりました