コメント

• mooかめ

• ブルーマン

mooかめさんありがとうございます😄 先日行かれた事を知り、後追いさせてもらいました。山頂付近に近づくとガスが多くなり展望がなくなってしまったのが残念でしたが😅

• AKIRAM

今日は山とは別の戦いがあったみたいですね🤣とは言っても、いつもノホホン登山❓楽しそうですよ😄 確かに、何そのうどんの食べ方🤣彼の方、役者ですよね〜🤭

• ブルーマン

結果は楽しめたので良しとします😄 うどん、初めは座って食べてたのによっぽど腹減ってたのか、ガッツいてましたわ😁

• ミネ

• ZERO

• いっし~

ブルーマンさん、またまた雪深い山へ😄雪山の魅力たっぷりでしたねー❄️鍋焼きうどんおいしそー😋

雪の上はいつもより疲れますね~😆 ガスで真っ白になった後の鍋焼きうどんは最高に美味しかった👍️ 気温が低いと器も手で持てるくらいなのでちょうど良かった😁

• あっきぃ

• no.fear

お疲れ様でした。 小津権現山ですか!市内からもよく見える形の良い山ですよね。山深いところなので、この時期は厳しいと思っていましたが、少し雪は溶けて、いけるあんばいになっていますね。下りはヒップソリで距離を稼ぎたいですね。

会社からもよく見え、雪化粧した姿をみて今年こそは登ろうと、ワクワクしてました😄 予想していたよりこの週、雪解けが進んでおり逆に登りにくかったです。中腹は雪庇だけが残った所もあり気を使いました。