大麻山から藍染山越え高尾山へ

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1

やまちゃんのとこに行った時 いつも眺めるだけだったお山たち いつかあの山を歩いてみたいと思ってました⛰今回は高尾山に車をデポし大麻山からスタート‼️ 道中には案内板が沢山あり初めてでも迷わず歩けます。そして眺めのいいとこにはベンチがありゆっくり休憩もできます。地元の方たちに愛されてるお山だなぁ~とあったかい気持ちになりながら歩いてきました🤗

高尾山 色々あったけど無事下山✌️
今日はよく歩いたなぁー⛰
達成感もあるし、車デポできるならおすすめのコースです✨

メモ✍
ここは車三台くらいとめれます
道は細く御手洗はありません
色々あったけど無事下山✌️ 今日はよく歩いたなぁー⛰ 達成感もあるし、車デポできるならおすすめのコースです✨ もう一度来るなら・・・やはり同じ大麻山からにするかな。あの激下りをこっちから登り返すのは大変そう😑 メモ✍ ここは車三台くらいとめれます 道は細く御手洗はありません