コメント

• murami

プレミアムユーザー

こたろさん、お疲れ様です! 私、去年、ほぼ同じコースを歩きました👍 東上線からのアクセスがとてもいいですよね。低山なのに本格的で。少し鎖もあるし。 小川町の酒造、私も下山後に行ってお酒を買いました。 小川町に美味しいカレー屋さんがあるので、機会があれば別のルートから小川町をゴールにして、下山後にカレー食べてみてください!

• こたろ

muramiさん、こんにちは☀️お疲れ様です。 酒造も行かれてましたか⁉️さすがです😙 小川町、歴史ある街並みで食事とかも名物多くて、面白そうですね。 今回は中途半端な時間に小川町到着してしまったので、店も休憩中で。 次回は、しっかりと事前調査してリトライします‼️

• murami

プレミアムユーザー

こたろさん、小川町にはマイクロブルワリーという、オリジナルビールが飲めるお店もあります。 値段は高いですが、美味しいです! 私は日本酒買った後、ここにも立ち寄ってビールをテイクアウトして飲みながら帰りました😆

• こたろ

muramiさん、情報ありがとうございます。 ビール🍺もええなぁ🤤

• 良太

お疲れ様でした😊 今日はお早い出発でしたね😁 いつもと、違う感じですが、また、いい景色のとこでしたね 人が居ないのは怖いけど😱 温泉楽しみにしてたのに残念でしたね😥 でも、美味しいお酒に出会えてよかったです😉 来週は何処へ YAMAP楽しみにしてますね

• こたろ

良太さん、 前回は大雨の奥多摩で、まさかの川氾濫で臨時休業。 今回は調査不足。 温泉♨️本当に縁がないなぁ。と思いました😭