平倉峰⛰️でコーヒー☕

2021.02.14(日) 日帰り
ちゃーりー

今日は、霧氷❄なしの三峰山⛰️へ。松阪側から登りました。今日のミッションは、①三峰山⛰️山頂から平倉峰⛰️へ行く ②八丁平でコーヒー☕ です。国道から登山口まで山道を車🚙で7km程。初めてだと少し大変かもです😅。登りはゆりわれルート。道もよく、途中から景色もいいので、いい感じで八丁平まで行けました😁。三峰山山頂⛰️から平倉峰⛰️は、少し道がぐずつくところがありましたが、尾根道で展望もよく👍です😃。平倉峰山頂⛰️は、広くはありませんが、曽爾高原など奈良側の景色がすばらしく、お気に入り💜の場所になりました。ミッションを変更してコーヒー☕飲んじゃいました✌。下りは新道峠からワサビ谷💦へ、月出ルートを行きましたが、このルートは、崩落してるところがいくつかあり、注意⚠️です。赤いボトル🥤の落とし物がありましたので、登山口に置いておきました😚。今日もミッションクリアで満足です✌。ありがとうございました🙏。