アジサイ 見頃ですよ❗️

2015.06.10(水) 09:46 - 2015.06.10(水) 14:05
Kenpisan, Yokooyama, Gyojayama (Osaka, Hyogo, Kyoto)
アクセスとコースタイム 天候:快晴 山行き4人 阪急池田駅9:00(車)→R173→剣尾山登山口9:50→9:55ダム湖広場→10:35さわがに広場→11:30横尾山山頂→11:40国界石柱→12:15剣尾山山頂(25℃)昼食13:00→月峯寺跡→13:10六地蔵→13:45行者山→14:05剣尾山登山14:15→R173→14:40頼光寺14:50→15:10阪急池田→15:15銭湯「くれは湯」→16:00居酒屋「◯◯」さん19:00→阪急池田駅19:10→自宅。 D to D 20800歩 帰り道、アジサイの寺で有名な川西市東畦野の頼光寺さんで色々な種類のアジサイを観賞して来ました。綺麗かったよ❗️ 今からが見頃です👌 平日やったら、お寺の駐車場も空いてるんで、お勧めです。

今日は横尾山から登ります

こんな絶景が・・・

剣尾山です

登山道に真っ白い花がいっぱい落ちてました