立石山・藤ヶ丸山・三本木山

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1

今日は よく歩いたわー 😃✌️ 立石山、藤ケ丸山…と続く稜線は、 とても歩きやすい尾根道で、木洩れ日の差す気持ちの良い道を、よく響く鳥のさえずりを聴きながら歩いていく ☺️ キツツキも、コツコツやってた😆 緑化センターの舗装路に出た後、今度は 三本木山へ。 ここは シダや中低木が多い道で、冬なのに青々としてる 🌿 そして、熱帯ジャングルに入ったかのように、急に蒸し暑くなったのには、ビックリしたー 😲 三本木山への道は、本当に雰囲気が良くてずっと歩いていたいくらいだったよー 😃🎶 頂上手前の鉄塔がある場所からは、眺望が素晴らしい。 白木山方面までよく見える✨ それに、歩いてきたミノコージ峠や長者山方面に向けて、いくつも並んで建てられてる鉄塔‼️ それに電線が、何本も走っている光景が何とも圧巻で、見入ってしまった‼️✨ 映画のように、革紐をヒョイと掛けて、両手でぶら下がって、シャーって下りたら 面白いだろうな~🤣 …妄想してみる…ふふ🎵 シャーって 😆🎶