走ってない😳走らされてる🏃紀泉アルプス

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1

この紀泉アルプスは登山道が立派で ゆるやかなところが多い😃いや多すぎます😅 気持ちよくなってつい走ってしまいます。 これは走らされてるだけなのではと そう思っただけです🦵 私のスタイルはハイカーなのか それともトレランなのか よくわからん🤔 午前中は天気が良さそうなので 山中渓からみさき公園まで行ってきました 行きも帰りも駅から近かったです 歩きやすい道が多くて各ポイントまでの 距離が長すぎないことと 展望台での景観とベンチがしっかりしてて そこをメインの山行としても 全然OKなレベルでした👍 紀泉アルプスはなんというか まぁトイレがほとんどない🚾 井関峠からキャンプ場に行けばトイレがあるみたい そこから俎石山に向かえば良さそうかも トイレあればもっと人気しそうなんだけど どうなんですかねぇ🚻🚽 トイレ好きのワタシにはつらい😱 とりあえずみさき公園までは繋ぎました。 ここから更に南下していくかは また考えよう😙 翌朝まさかこんなことになるなんて😳 ワイの左膝が爆破された💣 しゃがむのが特につらくて 和式トイレとかまじむり 週末までに回復しておくれ🙏🙏🙏