富士見ハイキング🗻

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1

すっかり遅くなってしまいましたが、 石割山の次は足和田山へ!!! 日曜のお天気なのに人がとても少ないなぁって思っていたけど、前日の福島県沖の大きい地震のせいかしら、、、 今回はピークたくさん踏みました🥾⛰ 石割山とは打って変わって足場の状況はよく歩きやすいです! 足和田山がメインだと思っていましたが、個人的には三湖台から見える富士山🗻、南アルプス🏔、樹海🌲の景色がとても綺麗で好きでした◎ 🚻あ、ちなみに紅葉台でおトイレ借りられます◎ 樹海、初めてみたけどすごい、 いつもPocky先輩が色々な山で雑学を教えてくださるのでほぉぉ、、、🧐となり毎度知識が増えます🥸 山を降り、樹海の中を散策しますが、とてもいい雰囲気です🍃 この日はお天気が良く木漏れ日や苔が綺麗でしたが、天気が悪い場合はなかなか怖い雰囲気になりそうな予感😨 今回もまた天気に恵まれて素敵な1日となりました◎