鍋焼きうどん完成😋頂きます 戻る 次へ

位山の写真

2021.02.14(日) 11:31

鍋焼きうどん完成😋頂きます

位山

川上岳・位山・船山(飛騨富士) (岐阜)

2021.02.14(日) 日帰り

朝起きたら、霧が深〜い。きっと雲海すごいはず☁️ お買い物は次回にしてお山行きに変更😜 前日の氷瀑ツアーに引き続き、パパりんと出動🚗🌬 っあ、今年に入ってからパパりん毎週末、お山に付き合ってくれてます😍レポは…かなり溜まっております😅 鍋焼きうどん🍲おやつ🍪、そして内緒でご褒美のビール🍺をザックに詰め込んで、レッツゴー😁 モンデウススノーパークからスタート🚶‍♀️ リフトで一気に標高を稼ぎます🚡 リフト券は回数券2回分使うので520円なり💰 しまった😅浮かれ過ぎて帰りのチケット🎫買い忘れた😂おっちょこちょい発動😅 リフト降りたところで係員さんに話すと、後払いでいいで、下りで乗るときは言ってね😁との事。やっぱり田舎はいいなぁ😍 リフトから降りると…北アルプスオールスター、乗鞍岳、御嶽山そして雲海、最高🙌 去年は、初日の出🌅見にきたよなぁ☺️ 時折、ズボリながら、ツボ足で山頂目指してテクテク🚶‍♀️ お昼は白山展望広場で心の目👀で白山を眺めながら鍋焼きうどん🍲陽射しが暖かく、まったりのんびりして、下山。いつまでもアルプスが見える👀この景色を堪能しないのは勿体ない。ヒップソリ🛷をしながら、下りました。今日もお疲れ様でした😊 次はどこのお山に行く❓そろそろ休ませての声が…🤣🤣