清々しい爽快な浅間隠山♡

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1

今日は、お天気も良かったので浅間隠山に登って来ました(๑・̑◡・̑๑) 先日は、雪にスポンと❄️うまってばかりだってので、サクサク歩く事ができて走ったりもできて、わぁーいわぁーい楽です♬ チェーンスパイクで、十分です(*^▽^*) 朝は雪が凍って滑るところもあったので、チェーンスパイクは、必要かなぁと思います。 最初はジグザグに登る感じで、緩やかな登りです♬ 青空と、真っ白な雪をまとった浅間山を少しだけ見ながら登れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 道なりに行けば大丈夫です♪ 男坂など少し急に登るところもあります、ワクワクとても楽しめます(*^^*) 浅間隠山の山頂は360度の眺望で、その絶景もぉしあわせの溜息ばかりになります♡ 浅間山は、ドォーーーーーーんって♡ はぁ〜♡と思って居ると 周りも、グルって🏔山々が見えます♡ 北アルプスや八ヶ岳、草津白根山などの山々や、男体山も見えて、遠方には関東平野も一望できます🎵 妙義山の方は墨絵のように美しく神秘的な 光景をしていました♡ もぉ最高すぎです(〃ω〃) お山さん、大自然さん、 ありがとーーーーーーーーー♬🎶 と、大声で叫びたくなります♡ でも、他の登山客の多大なる、ご迷惑になりますので、控えさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) とても来て良かったです♬ 山頂にとても長い時間のんびりしていました♪ 下りたくなくなります🎵 お写真で、伝えたくてもおんなじ感じのお写真ばかりになって、お山の違いが上手く伝えきれないので、是非登って下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ それから駐車場には、トイレがなくて、あるところもあるみたいですが、使えないです。 先にすませてから、登って下さい(๑>◡<๑) 帰り道、はまゆう山荘の温泉によりました♨️ ロビーに暖炉があって温かくて、癒されました♪ぽかぽかしあわせ気分です♡ 大失敗もしちゃいました。 いつもはめていた、メガネを👓🥸落としちゃったのです:;(∩´﹏`∩);: 見つけた方、教えてください。 よろしくお願いします🥺 雪の時は、落としても音がしないので、 皆様もとっても、とっても気をつけてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶