【小富士山】おかわり〜🍚

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 昨日の疲れを考慮し、お遊びで軽く2座ゲットして帰るツモリだったが… 大いに物足りなさが残ってしまったので、おかわり登山に突撃〜💨 ヤマップの地図で和泉鳥取駅近くの山を漁っていると、なんと気になっていた山があるではないかぁ〜っ⁉️ ちょっと危険っぽい事が書いてあったレポ📝もチラホラあったが、気にせず逝っちゃいましょ〜😇 目指すはそう、あの『小富士山』である‼️ 【本日のルート】 水呑地蔵バス停 〜 小富士山 〜 水呑地蔵バス停 ✳️立て続けの連投ゴメンなさい🙇‍♀️ちょいとウザいでしょうがご勘弁下さいね〜🙏 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 日根野駅で降りるも、バスは2時間近く来ないので呼んじゃいました〜🤣🤣🤣 (ロプロ〜ス🐷 🔊🔊🔊 🦅) 小富士山は、低山の割にそこそこハードだと聞いてはいたのですが、まあ余裕っしょ〜と事前のリサーチを怠って突撃💨 いや〜ヤバかった😱😱😱 途中の岩場で足の置き場がなくなった時には、ガチで詰んだと思いました💦 久し振りに冷や汗をたっぷりかいて、山を舐めるな・調子に乗るなとの良い戒めになりました😆 【今回の目標達成】 新たにピーク1座ゲット〜🙆‍♀️