2015.6.11 朝散歩

2015.06.11(木) 08:23 - 2015.06.11(木) 09:53
Kobe (Hyogo, Osaka)
少しパラついていましたが、折りたたみを持って登って来ました。昨日のうちに市章山に登る道の雑草が綺麗に刈り取られていました。非常に気持ち良く散歩が出来ました。

パラパラしてるので、早めに上まで登って帰ろうと思います。

アリくんも雨に備えて、巣穴を整備していました。

錨山展望台登り口も綺麗に掃除されていました。気持ちがいいです。

今朝見ると昨日のサルベージ船が居なくなっていたのですが、恐らく写真中央部上の三宮タワーマンション横のクレーンがそうだと思います。いろんなところに引っ張りだこなんでしょうね。

市章山展望台登り口もご覧の通り、スッキリしました。

展望台もこれでノンビリ気持ち良く眺望が楽しめます。

恐らくミミズだと思いますが、かなり大きい。でも何故こんなところに、この車道でミミズなんて今迄見かけたこと無いです。

ビーナス展望台下の樹木も一部伐採されてスッキリしてました。