小富士から可也山🌸

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1

今日は朝からランニング🏃‍♀️。快晴のもと背振山系の稜線が綺麗に見えてたので「山登りには最適な日だなぁ」と思い、またまた近場の可也山へ。 ぱぱっちさんの投稿を読み、前から興味のあった小富士方面から登ります。⛰ 丁度梅の花🌸の時期で駐車場も満杯。 仲の良いご夫婦がいっぱいお花見に来ていました。 花を見ながら登ります。 坂が凄く、ロープがあると聞いてましたが、あるある〜🪢 最近の走り込みで脚がヘロヘロになってる中、ロープのお陰で安全に登ることが出来ました😊👍 青い空に海と梅が映えてました。 帰りにご主人様より焼きたて焼き芋を頂きました。 外国ではバレンタインは男の人から花束とか贈るっていうので〜💦 今回は外国流でいきましょう! ありがとうございます😊 下山中、前を歩いていたご夫婦がいて、ご主人が御歳86才‼️ この急坂を登り降りするとは‼️😵 凄いなぁ。人は気持ちがあれば出来るんだなぁと改めて感じました😊 今月月間走行距離100kmを目指してる私に喝👊が入りました❗️ 残り半分頑張ります😁🏃‍♀️