Sunset Cafe KOMONJI

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

脊振ブチかます前トレに選んだ福智縦走。 ○ちゃんも行きたいってんで今回は2人で✌️ 採銅所駅に5時待ち合わせ🚗 駅に着くと、まさかの☔️ 嘘やん…😭 天気予報も昨日見た時より悪くなってて降水確率50%にUPしとるし💧 福智と尺岳からの景色ぐらい見せたかったし、雨の縦走とかガチ修行やから今回は中止🙅‍♂️ 帰って、おや睡眠…😴💤 昼に起きると窓の外は快晴…😑 ☔️降る降る詐欺にひっかかった💢 朝買った行動食を消費しにサクッと何処かへ⛰ また○ちゃん呼び出すの忍びなかったけんソロ♫ この時間からだと、あそこやね☝️ sunset & night view 小文字山‼️ 何度登っても急登やぞっ💦笑 強風やったけど、ゆっくり沈む☀️見ながらdrip☕️&パンをパクつく😋 耳に入るのは風の音だけ… 皿倉山の真上から太陽が降りて来た🌅 ヤバッ❗️まさかのDiamond皿倉❤️ 太陽が沈み、空が蒼くなると小倉の街がギラッギラに輝き出す✨何度見ても綺麗やわ☺️ 自粛でウロウロ出来ん今やけど県内も捨てたもんじゃない👍 ワクチン接種するまでの辛抱❗️ もうひと踏ん張りっすね😉