こんな快晴☀️の日に山に登ってた皆さんが羨ましくて…ラン🏃💦

2021.02.13(土) 日帰り

[こよなく晴れた青空を悲しと思う切なさよ] 中学生の頃に読んだ椎名誠の私小説【白い手】の中の一文だと記憶してます📖 まさに本日はその心境⤵️😢 2月中旬の越後とは思えないこの陽射しと暖かさ…なんで仕事やねん‼️ オマケに明日は休日出勤‼️😭 やってらんね〜‼️ と言う事で、早番終了後に山々を眺めながら少しだけラン🏃💦 今日は百の頂に百の喜びがあったあったのでしょうね〜🗻🙌🗻🙌🗻🙌🗻🙌🗻🙌🗻🙌🗻🙌 羨ましい〜‼️😂

信濃川と関屋分水の分岐
遥か遠くに守門岳が見えますが…写真じゃ分からない〜😣

信濃川と関屋分水の分岐 遥か遠くに守門岳が見えますが…写真じゃ分からない〜😣

関屋分水河口
秋に行った甲武信ヶ岳の源流に想いを巡らせて…🤔

関屋分水河口 秋に行った甲武信ヶ岳の源流に想いを巡らせて…🤔

穏やかな海〜🌁
佐渡も見えます👀

穏やかな海〜🌁 佐渡も見えます👀

ここから防砂林のトレランコースへ🌲🏃🎶

気持ちいい〜🏃⤴️

ちょうど通り道だったのでマッスルバーで給水です🍺🏃🎶

マスター渡辺さんの腕は自分の脚並💪 😂

合鴨スモークでタンパク質補給🐤
補給必要なほど走ってないけど…😪

合鴨スモークでタンパク質補給🐤 補給必要なほど走ってないけど…😪

オイラも頑張ろ🍺(-。-)y-゜゜゜

入れ代わり男性女性がジムのパーソナルトレーニングに来ます🏋️ オイラも頑張ろ🍺(-。-)y-゜゜゜

帰宅してシャワーしてから川辺に椅子を持ってマッタリと🍺

帰宅してシャワーしてから川辺に椅子を持ってマッタリと🍺 世界平和とコロナの終息と皆さんの登山の安全と…宝クジでも当たらないかなぁ〜と想いを馳せながら…😂 こんなレポはアップするほどじゃないんですけど〜…この天気☀️が悔しくてね〜😭残念‼️