卯月山

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

年末に山頂手前まで行くも小心者の私😔勘違いで登頂できず…😨。(YAMAP🗻にはカウントされていた。) …新年迎えてからも、なんだかずっとモヤモヤ😰🌀…していたお山に初登頂できました😃✌️!🗻✨ 国道256号線は冬期通行止で車が来ないため獣センサーで路上右往左往するフク🐶💦同伴には良い条件でした😃✨。 終始ほぼ舗装路&未舗装路歩き🚶 【ゴゴカラ登山🗻✨】でも安心安全の山歩きでした。😃✨ 木々の隙間から時折見えた南アルプスの山々も素晴らしかったです!😃✨ 【駐車場🅿️】なし 冬期通行止⛄看板のあった路肩に駐車🚗 【日帰り入浴♨️】 (三遠南信🚗下久堅IC~天竜峡IC利用) 天竜峡温泉♨️ご湯っくり 「若がえりの湯」♨️(500円) 露天風呂♨️は狭め💦…でもラドン温泉♨️でカラダぽっかぽか😳⤴️。 玄関ホールで販売の地場野菜🥬は激安です!😍✨