妙義山・天狗岳・相馬岳-2021-02-13

2021.02.13(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

07:01

距離

8.8km

のぼり

1058m

くだり

1051m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 1
休憩時間
1 時間 23
距離
8.8 km
のぼり / くだり
1058 / 1051 m
1 24
4
2 6
6
7
6
1 9

活動詳細

すべて見る

今日は妙義山、大の字・表妙義探勝路へ出かけました😊妙義神社から中間道から石門群へ⛰⛰⛰賑やかな三人の山行でした⛰ 鎖の訓練も兼ねて、ひろ隊長にたくさんご指導いただきました!足手纏いにならないか、とても不安でしたが、なんとかゴール💮 とても楽しかったです! 競り立つ岩肌にしがみつきながらも、観む景色は圧巻で、少しガスってましたが、絶景ばかりでした😊😊😊 奇岩・妙義山の虜になりました😊 白雲山の中腹にある大の字が見えて、テンション上がりました。 道の駅から妙義神社の長い階段。なかなか順応できず、かなり息が上がったまま右手の登山口へ。大の字の裏側が見えたときには、息も整って、鎖にチャレンジ!テンションが上がりました😃登り方をレクチャーしていただき、コツが掴めた気がしました! 後半の鎖もスムーズに! 石門群にも圧巻でした⛰ 今度は天狗岳、相馬岳にチャレンジしたいと思います😃😃😃 上毛三山、最高です!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。