撃沈💣💥ヘロヘロの縦走路😵💦『光市側から茶臼山』定光寺コース - 虎ヶ岳・烏帽子岳・葉山・茶臼山-2021-02-13

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

『光市側から茶臼山』シリーズ❗ 今日は、『定光寺コース』から茶臼山を目指しました😆❗ はじめは順調だったのですが🤣🙌、虎ヶ岳🐯の後から、右膝に違和感が😱‼️力が入らない感じだったのが💪⤵️⤵️、次第に痛みだして😭💦走れなくなりました😢。 なので、お楽しみの縦走路は走れなくて、ほぼ歩き😭❗右膝を庇って歩いたからかしら⁉️右ふくらはぎもツッてしまい、テンションだだ下がり😥⤵️⤵️。痛みを我慢して、踏ん張って歩いてたもんだから、もうヘロヘロ😵💦いつもの縦走路が、とても長~く感じました😰💦💦。 茶臼山付近で親子のハイカーさんとすれ違った時、聞こえた会話が👂、、、 子供「(私の姿を見て)あの人凄いね❗」 父親「トレイルランニングって言って、山を走るんだよ❗凄いね‼️」 私の心の声「(すいません💦今日は格好だけで、山走ってないです💦)」 『光市側から茶臼山』シリーズも残すところあと2回となりましたが✌️、チャレンジの続きは、膝の具合次第になりそうです😥💦。 🔶『光市側から茶臼山』シリーズの進捗状況 ✳️走った距離を追記しました😃。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ①懸山Aコース     16.3km 2020-07-19達成  ②懸山Bコース     16.3km 2020-08-01達成  ③上ヶ原西 尾根コース  15.7km 2020-08-15達成   ④上ヶ原西 谷コース   15.9km 2020-08-23達成  ⑤上ヶ原[東]コース1  15.7km 2020-09-05達成  ⑥上ヶ原[東]コース2  15.8km 2020-09-20達成  ⑦宝光寺コース     18.2km 2020-12-25達成 ⑧貴不祢コース     18.5km 2020-12-31達成 ⑨妙見所コース     22.7km 2021-01-09達成 ⑩定光寺コース     26.1km 今回達成 ⑪観音寺コース     未達 ⑫周防の森ロッジコース 未達 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    マーティンウィング10
  • コロンビア(Columbia)