鷲尾山で初のトレラン❗️

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

工石山のループトレイル申し込んだものの時間が取れずコースの確認もシューズの試し履きも出来てない😫 残り1ヶ月もないのに…ちょっと焦りが… でも今日少しだけ時間が取れたので新しく買ったトレランシューズ持って鷲尾山へ💨💨💨 本当は工石山へ行ってコースの確認もしたかったのですが北の方は天気が微妙だったので💧 登山の時はモンベルのワイドタイプ使ってるのでマムートのシューズだとやっぱり幅が少し狭く感じましたが走ってみると問題なし❗️ さぁ走るぞー🏃‍♂️でもすぐに肺がはち切れそうに💦登りは太腿と脹脛にもかなり負荷がかかり走れない💦下りは膝に衝撃来るし💦そしてロードなら前を見てようが横を見てようがあまり関係ないのですが山道となると岩や木の根、凸凹が多い💦下の方を気にしながら走ると体がぶれる😵難しいっす⤵️ でもなんとか山頂に到着⛰😄 プロテインバー食べて下山💨💨💨 帰りはプロテインバーがリバースしそうでしたがなんとか堪えて下山❗️ 少しずつ体を作っていかねば😅