三頭山リベンジ(^o^)のんびり山楽しもう😊ハチザス沢ノ頭・大沢山・三頭山(西峰)・三頭山(中央峰)・三頭山(東峰)

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

前回諸事情で、登頂できなかった、三頭山リベンジ成功 序盤に鹿の家族出会いラッキー😃💕、お互いに見つめて、なかなかのいい天気で、コースタイム気にせず、富士山🗻見ながらコーヒー☕と焼菓子堪能、気になった景色をじっと見つめて、写真を撮ったり、残雪を踏んだ音を楽しんたり、一人の時足を止めて、鳥のさいずり(季節また早いかなぁ)を聴いたり... 滑る箇所かなり多く、落ち葉の下に隠れた氷にやられって、滑って転んで、ぐちゃぐちゃなった雪泥の中踏入れ、大人になって普段街中できない事が含めて、登山で本当に楽しい😆 帰り温泉♨️を入って、地元の名産品を頂いて、なんという幸せ😆🍀 注意⚠️ 楽しく登山するため、ケイアイゼンを使用。チェーンスパイクを利用する方が多く見られます