コメント

• Guest

凄い探検して来ましたね❗ 写真みてるだけでもワクワクしますね🎵

プレミアムユーザー

楽しい尾根歩きでしたよ。 これから行く尾根、歩いて来た尾根が見えるのはいいですね。

• Yamaji88

山バッカさんが展望所に居た時、 真下に居ました(笑) なんか人の声が聞こえたような気がしたが😅 あとから確認したら山バッカさんが近くに居たと記録に残ってました😄 ニアミスでしたね! 車が無かったので、あれっ?と思いましたが、 迫観音堂の方から来られたんですね!

プレミアムユーザー

展望所にいた時、P3方向から物音が聞こえたので、人かなそれとも猪か鹿が(このエリアで鹿を見たことはないですが)駆け下りた音かなと思っていました。 それでヤッホーと叫んだと思います。 その後、三角点から下山途中にスマホを見た時YAMAPユーザーが近くにいますと表示されていたので、やっぱり人だったのかと思ってました。(活動記録を終了した後Yamajiさんとわかりました) いつもだと展望所でゆっくりするのですが、お湯も使い切って残っていなかったので、コーヒーを飲むこともなく早目に立ち去りました。 もう少しゆっくりしていたらバッタリでしたね。

• ユキユミ

おはよう御座います!山バッカさん!Yamaji88さんとかぶってるんですか(笑)二人ともすごいですね。癖の癖です(笑)しかし、あの場所は面白いとこですね。洞穴があったり、切れ落ちた断崖絶壁があったり、でも行った者しかわからない景色がありますよねぇ。いいなぁ!私も久々に行きたくなりました!

プレミアムユーザー

おはようございます。 僕はYamaji88さんのようなクライミング技術もないので、クライミング技術や道具がなくて行けるかどうか確認に行って来ました。 YAMAPユーザーが近くにいると表示されたので、Yamajiさんかその知り合いかなとは思っていました。 展望のいい露岩が何箇所かあり、楽しい尾根歩きを楽しめました。 行けるかなどうかなというワクワク感はありますね。 赤テープがあったり、無くても木の枝を切ったりと手入れをしている古い跡が確認できたので、この日通ったルートを登っている人がいるということですね。 あの場所は天気のいい日にのんびりと景色を見ながら休憩したい場所です。