朝日山・柏木山

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

以前から使っているバーナー用テーブルを遮熱板テーブル(っぽく、コップなど置けるだけ)に改造 さっそくデビュー戦を…と言うタイミングで、フォロワーの れありてさんから 柏木山のお誘い 折角なのでご一緒させて頂く😆 こまいことは決めずに昼に山頂集合というアバウトな感じで向かいます 飯能駅南口から途中 朝日山を楽んだり、煎餅屋の行列にそそられて煎餅買ったりしながら登山口へ ここまで約一時間 登山口からは、黙々と30分で山頂へ‼️ れありてさんは少し前についていたみたいで合流☺️ ここからは二人宴会🍺 先に作ったテーブルを使用しこちらはラーメン れありてさんはオシャレにパスタ (話に夢中であまり写真撮れてません…💦) 柏木山の自然を満喫し下山 最後は秋津の立呑屋までご一緒頂きました😅 また、ご一緒出来るとイイですね✨ お疲れ山でした🎵