季節の野菜はケールとガーリック。
赤ワインの風味にチョット酸味が強いミートソースでした。
1.5人前完食しました。😁 戻る 次へ

六ヶ岳二十峰周回!の写真

2021.02.13(土) 12:41

季節の野菜はケールとガーリック。 赤ワインの風味にチョット酸味が強いミートソースでした。 どうかなと思いながら食べてましたが挽肉が水で戻したとは思えないクオリティー。 1.5人前完食しました。😁

六ヶ岳二十峰周回!

六ヶ岳 (福岡)

2021.02.13(土) 日帰り

今日も低山縦走やってみます。 勿論、足にはしっかりとテーピング! 事前に調べた所では20峰を縦走できるようでしたが、山行中すれ違った方から得た情報はなんと36峰でした! 道路に囲まれた六ヶ岳の山域には沢山のピークが詰まっていました。😆 🍙山頂の写真は沢山ありすぎするので省いています。  ・今回ピーク27峰踏んでました。 🍙トイレ  ・長谷駐車場手前に簡易トイレ。  ・虚空蔵山の登り下り階段前に公衆トイレあり。   (長谷駐車場近く) 🍙今日は足の痛みが全く出てきませんでした。  \(^o^)/