富士見台⛄❅雪山歩き~🚶🚶=333

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

2回目の富士見台へ行ってまいりました~⛄🚶🚶=333 前回は2018年5月、ガッスガスで残念ながら何も眺望は見られず・・・💧 今週は3月!!とも言われるほどのぬくとい温度🌡💦 ならば、行く所は・・・悩みました~ 考えました~~( ˘•ω•˘ )❓ で、やなちゃんが決断を下したお山がここ~🗻 なんてったって、スキー場🎿 園原ICから約5分🚗=333 ゴンドラに乗って~、リフトに乗って~ショートカット、ショートカット( ´罒`*)ニヤニヤ 天候はあまり期待をしていなかったのですが、午前中の濃い青!😄🌞✨ 下山のワカン歩行、約30分 登山🗻とは、言えないですけど、ずっとアイゼン、下山のワカンと新しい経験ができました! 横目で見るスキーヤーさん達が羨ましいやなちゃんと正反対に、なーんにも興味を示してくれないやなさん・・・ 怖々聞いたら、かつてむかーし、昔、一度はスキーは経験していたと・・・🎿 へぇ~~~( ̄▽ ̄) ハツミミ👂 その後の話は、もーっと怖くなって聞けなかった~💦 何かあったのね・・・( “˙_˙”;) でも、ようやくのようやく、こうやって雪山歩きを付き合ってくれて、とーっても有難いやなちゃんなのでした~💗

恵那山・大判山・神坂山 YAMAPのドリップ珈琲☕
いちごチョコバームクーヘンと🍓と共に

♬シャラララステキにkiss💋 シャラララ素顔にkiss💕
明日は特別スペシャル・デー
一年一度のチャンス
OH ダーリン( *´艸`) フフッフフー
OH ダーリン  (❃´◡`❃) ホッホホホ~

完食して下山です⇘
YAMAPのドリップ珈琲☕  いちごチョコバームクーヘンと🍓と共に  ♬シャラララステキにkiss💋 シャラララ素顔にkiss💕  明日は特別スペシャル・デー  一年一度のチャンス  OH ダーリン( *´艸`) フフッフフー  OH ダーリン (❃´◡`❃) ホッホホホ~  完食して下山です⇘
恵那山・大判山・神坂山 ♬絶好調~ 真冬の恋
スピードに乗って~
急上昇⇗ 熱いハート💕
とけるほーど 恋ーぃしたーい!!
ブレイク寸前~ 下山へのゴール!
私だけにwhite love son~g♬
歌ってほし~いーの♬*゚・*:..。o
と、華麗なエアースキー🎿(笑)
♬絶好調~ 真冬の恋  スピードに乗って~  急上昇⇗ 熱いハート💕  とけるほーど 恋ーぃしたーい!!  ブレイク寸前~ 下山へのゴール!  私だけにwhite love son~g♬  歌ってほし~いーの♬*゚・*:..。o  と、華麗なエアースキー🎿(笑)