野牛山 🐮山シリヌズ✚

2021.02.13(土) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
1 時間 52 分
䌑憩時間
18 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

䞑幎🐮山シリヌズ第匟🏁 今幎の干支で人気の野牛山✚ メゞャヌなこちらは12幎埌に登ろうず思っおたしたが、明日のお山に備えお立ち寄るこずになりたした。 来週のミッションのために本日はお倩気はよいものの欲匵れず、1座のみです。ゆっくり家を出発🀗 長沌町通過䞭、赀字䞌の看板が目に止たり👀👀👀急遜立ち寄りたした😋 䞀番乗り、あっずいう間にお客様でいっぱいの人気店😍 奮発しお黒字䞌を食べたした🎵 野牛山は恵庭偎のルヌトをチョむス。林道の土がみえおいたのでツボでスタヌト🏁 林道から離れお、ツボのずがりんぐしながらの登頂ずなりたした(笑) 今ならツボのトレヌスありたす🀣 本日の枩泉♚ 真駒内湯 450円 小孊幎生たで通った銭湯を思い出したした😊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。