浅間山の皆さま、ガトーショコラをご一緒に😀

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

2021年、6回目の山行は浅間山の外輪山、黒斑山(2404m)と蛇骨岳(2366m)です。 今回の山行はヤマップ仲間のトレさんと従弟のシゲさんと3人の珍道中となりました‼️ トレさんとは前々から雪山、何処か行こうと約束していたのですが、コロナ禍で「緊急事態宣言」が栃木県に発令されたこともあり、なかなか実行できないでいました・・・ 2/7にその宣言も解除になり、いよいよ・・・さあ、行きましょう!🎶 従弟のシゲさんも、最近アイゼンを購入して冬山モードに突入😍 冬山初心者二人を連れてトレさん・・「僕らを山に連れてって!」💓 行先は・・・浅間山の外輪山😍 天気がよければ最高のガトーショコラをいただけるでしょう😊 当日は期待通りの晴天・・・そして「トーミの頭」では意外な展開に‼️ 「ガトーショコラの撮影会」が始まりましたよ~🎵📷️ 「雄大なガトーショコラ」と「ほんとのガトーショコラ」のコラボでトーミの舞台は大盛況📷️😀 二つのガトーショコラの競演です・・・ 素敵な写真が撮れました📷️🎶 撮影会をコーディネートしていただいたaiさんとnikotaroさんに感謝です・・🙇 「やっぱりコーディネートはこうでねーと!」 ここ、浅間山は日本のほぼ真ん中‼️ 天気もよくて、素晴らしい眺望に出合えました・・😊 八ヶ岳、蓼科山、霧ヶ峰、美ヶ原、南アルプス、中央アルプス、北アルプス、頸城山塊、富士山、奥多摩、白根山、妙義山・・・・いったい、いくつの百名山が見えることやら・・・⛰️ うっとりします・・・💓 最高の天気で、素敵な仲間たちと、素晴らしい景色を堪能できました! ・・山っていいなあ・・・🤗 ではでは出発です・・・

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 トーミの舞台で撮影会が始まりますよ~
主演:手作りガトーショコラ
   ガトーショコラのお山さん(浅間さん)
モデル:トレさん、kazuさん
カメラ:しげさん
制作、小道具:aiさん
監督:aiさん、nikotaroさん
トーミの舞台で撮影会が始まりますよ~ 主演:手作りガトーショコラ    ガトーショコラのお山さん(浅間さん) モデル:トレさん、kazuさん カメラ:しげさん 制作、小道具:aiさん 監督:aiさん、nikotaroさん
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 そして登山口駐車場まで下りて来ました!
お疲れ様でした・・
今日一日、風も全くなく、汗ばむほどの陽気でした!
おかげでトレさん、シゲさんと楽しく山歩きできました。
シゲさんとはここでお別れです。
一緒に付き合ってくれてありがとう!
そして登山口駐車場まで下りて来ました! お疲れ様でした・・ 今日一日、風も全くなく、汗ばむほどの陽気でした! おかげでトレさん、シゲさんと楽しく山歩きできました。 シゲさんとはここでお別れです。 一緒に付き合ってくれてありがとう!