四王寺山⛰️会山行🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

2021.02.13(土) 日帰り
とめ
とめ

今日は、会の山行のリーダー当番日。 山の会では福岡県の緊急事態宣言を受けて、県外の山行を自粛しているので、県内の山行は大人気🤗 今日の参加者は26名の会員さんと1名の体験の方とで…全員で27名🤔 さあ、密にならずに楽しむには⁉️と考えて、決めていたコースを右回りと左回りに分け、またそのグループを2つに分けて…密にならずに楽しく歩いて来ました🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️ 🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️ 🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️ 🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️ 昨日までの天気予報では☁️、朝方は小雨もあり心配しましたが、太宰府政庁跡に着くと晴天☀️青空🎵 みんな持ってる🙌 寒くもなく、暑くもなく…春の兆しを感じられる登山日和🏞️となりました🥰 colaさん率いるAチームと、私率いるBチーム。ちょうど半周辺りの百間石垣ですれ違い、10分差でゴール🏁(昼食時間の差🍙かな⁉️) 離れていても、歩調の揃った良い山歩きとなりました🤗