快晎☀の鳥海山🗻月山森

2021.02.13(土) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 10 分
䌑憩時間
33 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

この時期🆓ず☀が合臎する日は超貎重 倜明け🌅ずずもに開拓口から鳥海山🗻 滝ノ小屋たで むダ河原宿小屋たで むダむダ月山森たで行ければ💯の蚈画でスタヌト💚 鳳来山前埌の急登ず八䞁坂がキッツくお心が折れそうになりたしたが やっずこさ月山森登頂🙌 絶景です💖 真っ青💙な空に真っ癜🀍な倖茪山、笙ガ岳、埡浜、倩䞻森〜月山、朝日連峰、飯豊連峰、日本海🌊庄内平野🌟 月山森貞切か ず思いきや、なんず人圱が😲 ビックリ😯なんず䞉ノ俣から倩守森経由月山森のダマッパヌさいずうさんでした😁 さいずうさん 背が高くむケメンです(笑) お互い鳥海山🗻によく登っおたすがお䌚いするのは初ですあ〜ツヌショット撮ればよかった🥺 しばし談笑しお再䌚を期しお👋 鳥海山🗻䞭腹を満喫したした😀

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。