気軽じゃなかった😭発心山周回‼️

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

先週の羽金山での師匠との鍛錬により筋肉痛がだいぶ癒えたのでリハビリを兼ねて嫁とランチハイキングを決行‼️ホントは寒い時にイイよねって事で購入したアルミタイプのうどんシリーズでしたが、食べるタイミングが無く、今日は気温も高いみたいだが山頂でランチする事にして出発‼️本日も8時出発予定が何故か9時出発😅と出だしから遅れてのスタートとなりました😆初めて登った発心山は軽くリハビリのつもりが、私にとっては鍛錬に近い登山道だったので、尋常じゃない汗💦を噴出しながら登りました‼️結局山頂ランチはしませんでしたが、近くで食事したトンカツ定食が美味しかったのでOKでした🙆‍♂️また、散々mont-bellとどっちがイイか迷って購入したザックをデビューさせましたが、師匠一推しのドイターの背負い心地と背中の通気性はバッチリでした‼️