コメント - 9件

• きっちゃん PREMIUM
    蒜山行きましたか〜。バイクツーリングでは大山蒜山はセットですね😆。大山環状道路と蒜山高原は景色いいですから🤣。 次回は両山登山目当てにツーリングしてみたいです。帰りに寄り道して三瓶山も😆。そして冬の大山😡。
    2021.02.23(火) 12:09
    • こめこパン PREMIUM
      もう 休暇まで取らなくても 金曜日の夜から 車 走らせちゃいそうです 🤣🤣🤣
      2021.02.25(木) 11:28
    • きっちゃん PREMIUM
      冬の大山は一度経験したら後戻りは出来ないそうですよ🥲🤣🤣🤣
      2021.02.24(水) 13:21
    • こめこパン PREMIUM
      バイクでは 景色の見え方も また 違うんでしょうね ♪ 両山登山だなんて きっちゃんさん 欲張りなんだから 🤣 雪の大山は 来年もまた 行きたい 気分です 👍
      2021.02.24(水) 12:59
      鳥取和牛 選んで 正解でした 😆👍
      2021.02.24(水) 22:41
  • pora pora PREMIUM
    こんばんは〜♪ハンバーグが、もう一流レストランのそれですね🤤絶景山頂レストラン😍
    2021.02.23(火) 14:05
    • こめこパン PREMIUM
      poraporaさん こんにちは 〜 ハンバーグ以外は 夜のあまりものですよ レストランだなんて おこがましい (笑) ただ この絶景は 一流ですね 👍
      2021.02.25(木) 02:16
  • いのちゃ PREMIUM
    九州には🐻さんいませんからねー😊 海を渡れば🐻さん天国ですよ😆 四国は剣山の奥深くにいるくらいかな🤔 で、いのちゃのハンバーグはどこ👀❓
    2021.02.23(火) 14:09
    • こめこパン PREMIUM
      ぶら下げてなんていたら ハンバーグ諸とも くまに 食われちゃいますよ 🤣 しかも 5倍は無理です 😑
      2021.02.26(金) 00:40
    • いのちゃ PREMIUM
      くまモンいたーッ😲❗ いのちゃのハンバーグはザックにぶら下げてくれたらOKですよ😘 通常の5倍サイズが好きです❤
      2021.02.25(木) 23:29
    • こめこパン PREMIUM
      熊本県にも 有名な くま🐻さんが いんるですよ! その名は くまモン と言うんですけどね (笑) いのちゃん分のハンバーグは ザックに入入りきらなかったと言ったら 怒ります? 😅 笑
      2021.02.25(木) 03:30
  • ただでい PREMIUM
    2021.02.23(火) 23:03
      2021.02.25(木) 23:59
  • ざこば PREMIUM
    こめこパンさんの天空レストラン! ぐぅぅぅ~・・・・。お腹が鳴りました!ハンバーグって最強だわ! 蒜山って言ったら、焼きソバしか知らなかったです。 雪が、イイ感じで残っていますね!
    2021.02.24(水) 23:12
    • こめこパン PREMIUM
      ハンバーグは 間違いない 美味しさですよね ♪ それに加えて この眺め 美味しさも 倍増です! 蒜山と言ったら 焼きそばなんですね 次に 登る時は 焼きそばにしようかな(笑) 九州では味わえない雪山登山が出来ました 😊
      2021.02.25(木) 11:35
  • sayo PREMIUM
    蒜山ですね⤴️ 上蒜山もあったような❗️ 良い山ですね😀 登った山が綺麗にみえるって、気持ちいいですよね😃 素敵なパノラマです☘️☘️☘️ 雪山って下りが緊張しますね。 無事に下山されてよかったです🎵
    2021.02.25(木) 00:05
      2021.02.28(日) 20:48
      2021.02.26(金) 20:51
    • こめこパン PREMIUM
      わかります わかります! ついつい 見ちゃおますよね あ 〜 また 登りに 行ってみようかな 〜 なんて 😊
      2021.02.26(金) 00:46
    • sayo PREMIUM
      😃💡 登った山々がテレビにでたりしてると、嬉しいですね❇️❇️ 「ここ、こうだった。とか、ここも歩いたとか・・・」思い出がよみがえりますね⤴️
      2021.02.25(木) 11:52
    • こめこパン PREMIUM
      sayoさん ありがとうございます 無事帰って来ました。 そうです 二枚目の写真 左から上蒜山、中蒜山、下蒜山て言うらしいです 👍 登った山が 見れるのっていいですよね あ〜 あそこ 登って来たんだなって (´∇`)
      2021.02.25(木) 11:41
  • よっちゃん PREMIUM
    2021.03.01(月) 07:44
      2021.03.03(水) 10:14
  • よっちゃん PREMIUM
    2021.03.01(月) 07:44
      2021.03.03(水) 10:14

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。