小漁~湖上はイメージで☆漁岳・小漁山

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

憧れだった漁~小漁~オコタンペ湖歩き を決行してきました🎉 漁岳は昨年、登頂していますが、往路も復路もヒドい道間違いをして正規ルートを通っていません💦そんなこともあり今回の目標は... ①漁岳を道間違いせず正規ルートで登る🚶‍♀️ ②誰もいなくても頑張って小漁に行く✊ ③小漁からの下山の急傾斜を怪我なく無事に下りてオコタンペ湖へ✨ 結果的には念願の行程はクリアしましたが、またしても❗バッテリートラブル発生⚡ そのため小漁山以降の写真がありません😢間違いなく、オコタンペ湖も通ってます🎆 小漁を下山しながら見た風景・オコタンペ湖から見た風景・オコタンペ湖をペコちゃんみたいにニコニコ歩いている私の姿🎀👣はどうか、皆さま各々でイメージして下さい🙇‍♀️💦(笑) ☆全行程スノーシュー⛷️ ☆駐車場AM6:15の時点で4台🚕登山口のところは2台🚕 ☆漁岳まではトレースバッチリ🆗👌漁岳以降からもトレースあれども踏み抜き要注意‼️私、よそ見して3回も転びました🤣 ※本日、道を教えてくれたりご親切にしてくださった登山者の方々、見てくれてないと思いますがこの場を借りてお礼申し上げます😌有難うございました💐 ※札幌50峰・41座目(小漁山)🗻