北へ行けば…晴れてたよ〜☀️鷹ノ巣山・二ノ岳・三ノ岳

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

土曜日のお天気が良くない❗️では、どうする❓ 天気の良い所に行こう🚙山友さんの提案で、県境の鷹ノ巣山へ😝 朝から、ポツポツと雨粒☂️玖珠を過ぎても未だ降ってる😨まあ、天気予報を信じて行くしかない👍 集合場所に着くと、あら不思議❣️雨、降ってないね😉 さすが、天気予報バッチリ❗️では、スタート😄 この山は、大分百山なので、10年前くらいに登ったはずなんだけど、全然覚えてない😅 登り始めて直ぐに青空がチラチラ出て来た❣️そうなると、テンション⤴️😄⤴️😄 一ノ岳、ニノ岳、三ノ岳、沢山の岩場があり、ちょっぴりスリルも味わいながら、山頂へ😁 特に、2箇所の岩場は、足が届かな〜い💦とか、あ〜だ、こ〜だと騒ぎながら、面白かった👍 ランチは、貸切の山頂で✌️ 今日も美味しいデザート&コーヒー☕️ 天気も良い☀️あ〜幸せ💕 下山は、巻道を下り、あっという間だった❗️ お天気も見方してくれて、青空も見ることが出来たし、今日も充実の一日だった☀️😉 帰りに、お初のセリバオウレンを観ることが出来て大満足でした❣ さあ〜次は、雪のくじゅう❣️だと、いいなぁ〜👍