四阿山 ダイヤモンド💎朝焼け🌄

2021.02.13(土) 日帰り
たっか

てんくらオールA 午前中のみ🆓TIME というわけで早起き 🐕ちゃんも起こして暗闇で散歩してエサあげて、やることやってから出発 雪山四阿山へ向かう 初のあずまや温泉ルートから 菅平牧場や峰の原からしか登ったことないから新鮮 ヤマッパーさんたちの活動記録多いルート 雪道ルート抜けると牧場に入る めっちゃ広い 右側にはいきなり浅間山ドーン ちょうどサンライズ🌅 ダイヤモンド富士を真似てパシャリ いい感じ💎 絶景続きでなかなか前に進めない 🌞が登ってくると汗だく☀️😵💦 雪は締まっててトレースも固い 途中100名山踏破を目指すBWさんと出会う 昨日は前掛山を踏破されたという 今日は100名山40座目で四阿山と4繋がり 明日は八ヶ岳連峰蓼科山らしい スゴいなぁ 自分ももっと計画的に登ろう 北信五岳踏破 長野県の100名山クリアしていこう 早めに前掛山制覇しようと心に誓う 絶景のなか四阿山登頂😃 さすが100名山 360度パノラマ 素晴らしい🏔️ 山頂でもBWさんとご一緒させていただいた 予想以上に時間が掛かってしまい 走って下山した 1時間で下山完了💦 雪山四阿山は夏とは違う景色を見せてくれました ありがとう四阿山🏔️