榛名山制覇まであと少し🤗掃部ヶ岳~杏ガ岳

2021.02.12(金) 日帰り

DAY 1

今日は振替休日🤔 赤城は霧氷もだいぶ落ちてると聞くし さてどうしたものか🤔🤔 なんとなーく榛名湖へ····· (*・ᴗ・*)وヨシ! やり残した杏ヶ岳行こうかな~♪♪ せっかくだから硯岩から掃部経由で♡ この辺も慣れてきたな~(´罒`)و 圧雪 氷·····チェンスパでじゅうぶん💪 サクサク登って久しぶりの掃部ヶ岳( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ここから未踏ルート(๑¯ω¯๑) 杖の神峠まで登っては降り····· 何とかの岩!! なんとかの耳!! なかなかの絶景(*'∀'人) 広葉樹多いから紅葉にはいいだろ~な♡ 大きな岩の隙間に松が2本🤔 来年から剪定鋏持ってきて 摘んであげよう(o´艸`) 5年もすればなかなかの姿になるぞ🥰 毎年経過をupしていこう(´罒`)و 杖の神峠の雪の上で山飯time😋 今日は手抜きでアルファ米の五目ごはん そして焼売蒸して( * ॑꒳ ॑* ) 待てずに行動食のホットサンド食べ尽くして 改めて いただきまーす🤗 うまッッ!!焼売~♪♪うまッッ!! 毎度美味いな~( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 暫しくつろいで鷲ノ巣山→杏ヶ岳へ んーまぁ眺望は天狗山とか見えるかな~‪w さてここからヤマップルート外れて 榛名神社の鳥居目指して降りマース😬 登山道よくわからないけど とにかく尾根降りマース😳 あ~膝痛し(๑¯ω¯๑) やっと駐車場まで降りてきたけど····· バスに乗るのも悔しいし····· 榛名神社寄る時間もないし····· 道路歩いて戻りマース(๑ーдー)و 3.4kmか····· 10分後·····バス通過~🤣🤣🤣 後悔しつつもとぼとぼ歩く つまらないアスファルトが長いこと🙄 よーし車に到着(´∀`*) 榛名山制覇(ヤマップルート有)まで 残るはあと1座♡ 今日もありがとうございました🤗

榛名山・天狗山・天目山 下りきってバスに追い越され
とぼとぼ歩いていると·····
男  根  岩  🤣🤣🤣
ウチは子宝に恵まれてるから
健康に育つようにお祈りして
あと1㌔頑張るか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
下りきってバスに追い越され とぼとぼ歩いていると····· 男 根 岩 🤣🤣🤣 ウチは子宝に恵まれてるから 健康に育つようにお祈りして あと1㌔頑張るか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑