唯一のラッセルの浅さ 戻る 次へ

2021.02.14(日) 19:46

唯一のラッセルの浅さ

槙柏山・御茶々岳・小天狗(北峰)・松籟山

芦別岳 (北海道)

2021.02.12(金) 日帰り

芦別岳と夫婦岩を近くで見に行くの旅 雪が多い日にやりたいと ずっと待っていたこの山達 YAMAPさんが1月末に2山やったのを確認 やれると確信したので 天気見てGO🦍🦍🐺🦒🐍 そんなに高い山ではないし…もしかしたら そーでもないかも…なんてちょっと不安でしたが …めっちゃめっちゃ綺麗すぎました🤤 距離は21キロ この時期のこの場所は ラッセル深め、急登、カリカリしてくれてる場所はないと思ってください! でもかなりのお勧めです🤤 もし距離や急登に不安を感じる場合は 御茶々岳だけでも行ってみてください‼︎ あそこは急登はほぼなく行けますし 景色も素晴らしいので 十分満足できると思ぃます‼️ だだっ広いので ご飯も食べてのんびりできますょー✨ 雪のある時期に何人かでラッセルして 絶景を見てきてほしいです😆 🤤出ますょ〜 今回写真をたくさんのせてますので 説明と参考にしてみてください✨ 小天狗南峰は残念ながら行けませんですが😭 (🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️正しい判断ありがとう🤣) 素晴らしい世界と 恐ろしい世界の体験 乗り越えれたのは仲間達のお陰です✨ ありがとう😊 経験値上がったし 更なる冒険またよろしく😎