星田連山 全60山1日登頂!

2021.02.12(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

YAMAPに登録されている星田60山すべての山頂ピークを実際に踏むことを目標とし、ヤマッパーの諸先輩方の軌跡を学習してチャレンジしました。 ちょこちょこ何度か迷ったものの、お陰さまですべての踏破可能なピークを実際に踏んで、すべての山頂標識を撮影する(集める😉)ことができました! 皆様に大感謝です∩^ω^∩ 途中、地元ハイカーの方と話し込んだりして楽しく廻れたのですが、初めての時には感じなかった筋肉痛に襲われました😅 アップダウンの繰り返しは効きますね。 メモ 迷(いそうにな)ったところ 馬が嶺の登り口 小判嶺の登り口 大谷山から馬木嶺への道 北山師岳から北茨尾山(鉄塔の階段方向に行かない) 中の山は奥に本当の頂上がある(倒木多数) 広望丘から茄子石山への道 早刈山へのアプローチ(テープに従えば大丈夫) 交野山への登り口 高岡山へのアプローチ(YAMAP地図ではわかりにくい)