ピッケル⛏️スノーシュー🏔️テストラン(ง🔥Д🔥)ง赤坂山・寒風

2021.02.12(金) 日帰り

DAY 1

休み予定の土曜日・・・急遽💦仕事になり💦 振替の休みを金曜日に変更・・・ 雪山🏔️をまだまだ楽しみたい‼️‼️ この2、3日三寒四温のせいか😫 暖かい日が続き雪が溶けてしまう😓 溶ける前にと‼️折角買ったピッケル⛏️とスノーシューのテストランしに‼️赤坂山🏔️に🚙 標高低いお山ですが🤔流石は北部‼️‼️ 雪が多く空のブルーはそんなに多く見れなかったのですが😅景色✨は最高〰️✨😆🎊 写真Σp[【◎】]ω・´)も上手くなりたいので写真活動もあわせて‼️ P姉さんに‼️お願いして🎊いざ出陣(ง🔥Д🔥)ง

三国山・乗鞍岳・赤坂山 やっと下山・・・・💦💦
何度どもツボ足で(  TДT)
その都度〰️P姉さん笑う笑う🤣🤣🤣
写真撮るは‼️撮るは‼️でしたが🤣🤣🤣
やっと下山・・・・💦💦 何度どもツボ足で( TДT) その都度〰️P姉さん笑う笑う🤣🤣🤣 写真撮るは‼️撮るは‼️でしたが🤣🤣🤣 ツボ足祭りに苦戦しまくりましたが(。>д<)無事に下山素晴らしい景色✨と凄くいい体験💪 そして‼️今回も美味しい山飯とで凄くいい勉強になりました‼️ 今回も御一緒して頂き🎉ありがとうございます✨赤坂山にも感謝です🤗