山小屋は この通り 戻る 次へ

来たぞ 大山 !の写真

2021.02.12(金) 10:46

山小屋は この通り

来たぞ 大山 !

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2021.02.12(金) 日帰り

山登りを 教えてもらった頃 ちょくちょく 会話の中に 出て来ていた 山 大山 当然 その頃は 体力も 技術も 装備もなく 同行する事は 出来ず ・・・ あれから 数年 事あるごとに 行ってみたいなと 思いつつ なかなか 実現出来ずに ここまで ・・・ しかし 今回 長崎の お二人に 誘ってもらい ついに 念願の 登頂を 果たして来ました ♪ 木曜日の 祝日に 金曜日の 休暇を取り 土曜日 合わせて 三日間 思う存分 遊び倒し 😆 有意義な 時間を 過ごせました。 山飯は 軽量化しようと カップ麺でも 食べるつもりでしたが 一応 調理道具は 車に 準備 すると 食料調達の 店で いい 食材を 発見 ! これは 是非 山で食べたいと 結局 いつもの 装備での 山行と なりました 😊