コメント

• Kjd

• SORAH

こんにちは! 初登頂おめでとうございます! 同じお宿でしたね(^^)👍 山メシ美味しそ〜です! いつかチャレンジしたい!

プレミアムユーザー

SORAHさん ありがとうございます! 同じ宿だったんですね コロナなどなければ 同じ酒を呑み 山の話を 沢山したかったです 雪山で食べる ご飯もまた 美味しいですよ ♪ 是非チャレンジしてみて下さい!

• SORAH

有難うございます(^^)/

• みつ.0428

だい

11日と21日と2回大山🏔登ったんですが 11日が雪がサイコー💕でした😍✨ その翌日に行かれたのですね 21日はピーカン☀️でしたが 頂上は爆風でした😭 前回 元谷から6合目避難小屋直登したのですが、かなり急勾配だった記憶あり💦 あのルートを降りるなんて達者なんですね しかし冬山でスキレットご飯なんて すごいですね❗️ なかなかできないです😂 九州にお住まいなんですね😊 去年 ミヤマ霧島を見に九重山⛰ 登る予定でしたが コロナでなくなく キャンセル😭 来年 是非 登ってピンクに染まる山を見る👀のを楽しみにしてます😍💕

プレミアムユーザー

みつ.0428さん こんばんは ! 11日も 天気良かったですもんね 12日より 雪も 多かったことでしょう ♪ しかし 爆風吹く 雪山は 怖そうですね 😅 6合目からは 確かに 急勾配でしたよ 真っ直ぐではなく 斜めに斜めに 降りてきました (^^ゞ スキレットは 料理が冷めにくいので いつも重宝しています ♪ 去年は 残念でしたね 💧 ピンクに 染まった く久住山 見て頂きたかった 〜 早く安心して 遠くの山を 登れるようなればいいですね 😊

• よっちゃん

• V誘笑む

• puni

こんばんは😃🌃 同じ日に大山に登られたんですね。もしかしたらすれ違っているかもですね😆 雪山大山、何年も前から行きたくてたまらなかったのですがなかなかチャンスがなくてようやく実現しました。この日はとても暖かかったですね。来シーズンは大山ブルーが見たいです☀

プレミアムユーザー

puniさん こんばんは 同じ日に 登られてたんですね 大山初登頂 おめでとうございます! 僕も 同じく 何年も 待った登頂でした 大山ブルー見たくて また行きたくなりますよね 😆