コメント - 5件

• のぶち PREMIUM
    黒山裏側から登ったら藪も殆どないし、楽勝でピーク取れるのに😰 それで田島山は取れてないんだね😅
    2021.02.12(金) 12:16
    • やのぴー PREMIUM
      今皆さんのログを見ました😅 そうか、裏からだったのか~。 まっすぐ突き進むことしか知らんので(笑) そうそう、田島山と柴山行くつもりだったんですけどね。
      2021.02.12(金) 12:49
  • タム PREMIUM
    やのぴーさん、こんばんは😆 僕も『山条山❓』って思った記憶が🤔 お疲れ様でした🙇🏻‍♂️
    2021.02.12(金) 12:24
    • やのぴー PREMIUM
      タムさん、こんばんは🌃 あの看板見たら「ん?」ってなりますよね😅 意外にもなかなかいい山で楽しかったです😆 ありがとうございました☺️
      2021.02.12(金) 12:51
  • Tsuon PREMIUM
    2021.02.12(金) 13:25
      2021.02.12(金) 14:35
  • ito PREMIUM
    やのぴーさんこんばんは😁 色々な山に挑戦していますね😆 今回は、安心な山に登っていますね👍 物足りないんじゃないですか🤣 お疲れ様でした🎉
    2021.02.12(金) 13:37
    • やのぴー PREMIUM
      itoさん、こんばんは🌃 今日は数稼ぎピークハントでした😁 当然物足りないです😅やっぱり長時間の縦走の方が楽しいです。 ありがとうございました😃
      2021.02.12(金) 14:37
  • Gonzalez PREMIUM
    2021.02.12(金) 14:07
      2021.02.12(金) 14:40
      2021.02.12(金) 14:37

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。