大和トレイル⑤「矢田丘陵縦走ウォーク」最高峰⑫「大和郡山市 矢田山」「斑鳩町 松尾山」

2021.02.12(金) 日帰り

DAY 1

◉ 大和トレイル第五弾「矢田丘陵」  ・松尾山 標高 315m  ・東山 標高 328.7m(ランドマーク申請承認)  ・矢田山 標高 343m  ・榁木山 標高 270m(ランドマーク申請承認)  ・神武峯 標高 257m(ランドマーク申請承認)  ・ドンデン山 標高 231m(ランドマーク承認)  ・行者山 標高 254m(ランドマーク申請承認)  ・桧窪山 標高 257m(ランドマーク申請承認) ◉ 最高峰シリーズ第12弾  ・大和郡山市最高峰「矢田山」標高 343m  ・斑鳩町最高峰「松尾山」標高 315m ◉ 三角点 Discovery <今回> [三等三角点]一本松、松尾山、北ノ谷、大岩 [四等三角点]石仏、山ノ奥 <累計> [一等三角点]5 [二等三角点]9 [三等三角点]69 [四等三角点]67 合計150 <過去の活動日記> ○ 大和トレイル https://yamap.com/moments/16525 ○ 最高峰シリーズ https://yamap.com/moments/5354 ○ 生駒縦走チャレンジ https://yamap.com/activities/8862095