のんびりウォ-キング ・30km.2月クリア

2021.02.12(金) 日帰り

DAY 1

😀昨晩から、今日の30kmウォ-キングは決めてた。 ワクワク❓しすぎてか 眠れず、朝早くから目が覚める 天気予報は、曇り⛅ ハイネックに、ネックウォーマー、手袋 傘、カッパ……準備よし☝️ 朝方は良かったが、11時頃から日がさし 暑くなってた☀️😵💦 😎🕶️サングラス持って来て良かった💕 🕶️➕😷顔が見えんわ(笑) 寒いのを理由に、最近ウォ-キングしておらず、また.イベントや.大会も中止になった事で、ウォ-キングのテンション上がらずだった😅 健康に良いウォ-キング 毎日少しでも良いから しないとだな😀

日晩山 温かいお茶以外に
スポ-ツドリンク持って来て良かった
日がさして、暑くなってきた💦
😎サングラスしなきゃ
目が痛くなるわ
😷➕🕶️……顔が見えないよ(笑)
温かいお茶以外に スポ-ツドリンク持って来て良かった 日がさして、暑くなってきた💦 😎サングラスしなきゃ 目が痛くなるわ 😷➕🕶️……顔が見えないよ(笑)