行っちゃった❗熱田神宮⛩️ 2021-02-12

2021.02.12(金) 日帰り

DAY 1

今日は何を思ったか、急に神社仏閣に行きたくなり行ってしまいました😅 家から1時間半以上かけて向かいました👍渋滞🚗😠⚡もあり道間違いもあり😱なんとかたどり着きました❗ 東駐車場🅿️に停めてスタート🎵 やっぱり鳥居をくぐった瞬間、空気感が変わる😁スゴい✨ 今日はゆっくりしたくて気付いたらぐるぐるまわってた😅 今まで知らなかったし行ってなかったところをまわって参拝しました❗ 御朱印も頂きましたが書き置きだけでした😅 やっぱりスゴいなぁ😃⤴️⤴️ 一通りぐるぐる参拝したらなんかすごいスッキリしてる‼️ 後は自分の努力だけ‼️‼️がんばるぞ👊✨ 今日のこの時間を大切にしたい🎵 一生懸命探した鶏🐔さんがやっと会えました😅写真👀📷✨撮るのめちゃむづかしい😱他にいたのはカラスさんばっかりでした‼️ 今日は貴重な一日になりました👍 これにてお疲れ様😆🎵🎵