絶景の天狗岩👺でのランチは❓

2021.02.12(金) 日帰り

DAY 1

天気予報では今度の土日は天気が崩れそう☔️ 金曜日を休んで未踏の天狗岩~せんこう頭部を歩いてみよう。 通勤通学の時間を外して、電車で小屋浦駅へ向かいたした🚞 天狗岩までは長~い階段をひたすら上がり、ポカポカ陽気も相まって汗ダラダラ💦 暑さに弱いけど、それでも今日は何故か調子よく気持ちよく歩けました🙂 天気も晴れ間が広がり天狗岩からの絶景を眺めながら珍しく豪華な(自分としては)ランチにすることに... さ〜て、後は温めるだけ...😋 が〜〜ん😨 また、やってしもうた😢 ま、いいか、失敗は成功のもと❗️(二度目ですが...😅) それでも、予想外のいい天気と穏やかで長閑な瀬戸内海の春まじかの雰囲気を楽しみながら歩けたので大満足の山歩きとなりました😄 長い階段さえ我慢できれば、遊歩道を気軽に歩いて絶景を楽しめるお勧めのコースです🎶😀

絵下山・天狗城山・森山 展望もいいし、ここでランチ😋
おでんとカキのオリーブオイル漬を温めよっと🎵
バーナーをガスカートリッジに着けてと...🎶
ありゃ❓カートリッジがないぞ❗️
・・・ないない、ないない💦
Oh  my  gad‼️
あちゃ~、またやってしもうた😰
展望もいいし、ここでランチ😋 おでんとカキのオリーブオイル漬を温めよっと🎵 バーナーをガスカートリッジに着けてと...🎶 ありゃ❓カートリッジがないぞ❗️ ・・・ないない、ないない💦 Oh my gad‼️ あちゃ~、またやってしもうた😰
絵下山・天狗城山・森山 春を知らせる水仙の花が...
「春の予感、そんな気分🎶
時を止めてしまえばー🎶
春に誘われた訳じゃない🎶
だけど気づいてI've been mellow🎶」

思わずおセンチに...☺️
春を知らせる水仙の花が... 「春の予感、そんな気分🎶 時を止めてしまえばー🎶 春に誘われた訳じゃない🎶 だけど気づいてI've been mellow🎶」 思わずおセンチに...☺️