コメント

• aoi

プレミアムユーザー

かっこいいですね✨行ったことないのですが。長い道のりですね。

• shige

久しぶりの山で非常に疲れました😊 単調な下りの林道歩きで初めて眠たくなった😁 だいぶ薄くなってましたが大迫力の氷瀑でした。

• たると

プレミアムユーザー

いいですねぇ🤩 いつか本物が見てみたい。 林道が悪路なので、丸一日コースですね。 超ロングコースお疲れ様でした。

• shige

なかなかの林道歩きでした😄 滝までほぼ雪がなくてこの時間。雪あったら😱 久しぶりの山であちこちが痛いです😁

• トモ

プレミアムユーザー

氷瀑見たことないです!すごいですねー♡迫力あります!! 長距離お疲れ様でした♫

• shige

滝の上部に日が当たって✨綺麗でした😊 下から見上げると迫力満点‼️ でも気をつけないと爆弾が落ちてきます🧊

• n o r i n o r i

プレミアムユーザー

おはようございます😃 高爆の氷瀑、まだこんなに残ってるんですね‼️ まだ行ってみたこと無いので、来年かな! お疲れ様でした🙌

• shige

去年2月末より全く登山道に雪がなかったので大丈夫かなぁと思いましたけど、まだしっかり残ってくれてました😊 ただ林道歩きがながいながい😩

• クレイジーモンキー

プレミアムユーザー

shigeさん 同じ日に、高瀑行ってた者です。 すれ違いましたね。 登山口までショートカットの道があるんですね❗️ 今度、試してみたいと思います。 溶け始めていたので、また来年ですねー

• shige

クレージーモンキーさんこんにちは😃 そうなんです🎵集落跡のショートカット❗️入り口は少しわかりづらい💦 ずっと急登でキツイですが下りは天国ですよー😄