戻る 次へ

藻岩山の写真

2021.02.11(木) 10:24

藻岩山

札幌市 (北海道)

2021.02.11(木) 日帰り

某女子中学の学校説明会に、娘と嫁さん行ったので🚙送ったあと9時半からサクッと藻岩散策🏔🏃‍♂️ さすがの祝日は駐車場も、旭山記念公園登山道も大渋滞💦 12時には迎えに行かなくてはならないので、旭山記念公園から山頂、スキー場に降りてピストン予定👢 冬は藪漕ぎで夏では行けない時短トレースがたくさんあり、楽しかった😄 あとやはり尻ボー持ってくればよかったなと後悔😭 そんなこんなで楽しんでいたがスキー場登り途中、調子こいて転倒😂 後ろから人が来ていたので、すぐさま立ち上がり何事もなく走り始めたのが事の始まり😱 2度目の山頂に着いた時、お昼前ということもありたくさんの登山者が。 長居せず、トイレを済ませすぐに旭山記念公園へ下山する。 時間もあまりなかったので全く気づかなかったが、旭山コースの絶景ポイントで写真を撮ろうとした時… あれ、電話ない😱 でも嫁さん達迎えの時間が迫っていたので、そのまま下山。 嫁さん達と合流後、南警察署に紛失届を出す。 そのあともう一度スキー場コースまで嫁さんに送ってもらい🚙、再度スキー場コースをピストン🏃‍♂️ 転倒したであろう場所で登り降りで📱捜索するもない😭 藻岩山スキー場に届いてないか、一応確認する。 石山通までとぼとぼ🚶‍♂️ていると、一台の🚙が‼️ なんとヒイロさんが声かけてくれた😭 すっかりお世話になり、嫁さん実家まで送っていただく🙏ありがたや〜 嫁さん留守でテーブルに何やらメモ書きが… 真駒内団地交番 本人 やった〜‼️ すぐさま📱取りに向かいましたとさ🚙 そんな今日は16年目の結婚記念日😇 健康や自分のまわりの人々に感謝✨ くだらない長文お付き合いいただきありがとうございました😊 追伸〜iPhone拾ってくださった方本当にありがとうございます😭 結果的にはモイモイ3️⃣でした😂