大山で控えめなサンセット2021.2.11

2021.02.11(木) 日帰り

DAY 1

一昨年見た、大山からの夕陽をもう一度見たくて、仕事上がりの朝に決めて、大山へGo❣️ 天気予報は晴れ☀️予報だったけど、朝になると何やらちょっと怪しいかも。 前回は、ガスの中の登りだったけど、今回はお天気で、テンション上がる⤴️ たくさんの人が登っておられたようで、下山する人が皆さん満足そうな足取りで下山❣️ その中で偶然、山のお友達にも会えた😊 『今日の大山最高だったよー』って。 ワクワクしながら、私たちも登る。 山頂付近は、ほぼ貸切。 前回の人手がウソのよう😆 大山山頂独り占め💕 改めて、大山の大きさを感じれた❣️ 数名の方が小屋の中で、サンセット待ちしておられたけど、 なーんだか、やばい雲がでてきて、 サンセットにはちょっと残念な結果に。 ま、こんな日もあるねー。 またおいでってことだね!と言いながら下山。 下山は風が強くなり、頭の中で、『ブリザード、ブリザード♫』と歌いながら早足で6合目まで。 夜景も見れたし、 大山独り占めできたし、 今日も楽しかった😊