スリルがいっぱい❣️やっぱりイイネ〜岩の山々👍堂明高岩・中山仙境😊

2021.02.11(木) 日帰り

DAY 1

雪ない、霧氷ない、曇り❗️なら、国東だ〜👍 まずは、堂明高岩から😊 杉の山道を登ると、岩場に到着❣️ここから面白い😊聳え立つ岩山をバックに📸岩の上や崖っぷちで、ハイ❣️ポーズ👍 見てる方が怖い⁉️大丈夫ですよ✌️ 山頂からは、グルーっと国東の山々が見渡せて、う〜んイイ感じ💕 そして、一気に下り次の目的地へ😊 中山仙境は、たぶん十数年前に登ったはず⁉️なのに、全然覚えてない🤔あれっ❓もしかして本当は、登ってないのかな⁉️な訳ない🤔 よく整備された登山道は、とても歩きやすい❗️ 先程の長い下りで、足が少し重いけど…😅 ランチは、見晴らしの良い展望所で、ホットサンド🥪パンの大きさと、具のバランスが悪くって、中々うまく出来ない😝家で予習・復習だ❗️😁 お腹もいっぱいになって、無明橋へ❣️皆んなで代わる代わる渡って、撮影会👍怖いって感じはしないけど、形ある物はいつかは壊れるからね〜😆 その後もスリルある岩場で、あちこちに分かれて写真の撮りあい😊 ドローンの空撮みたいに撮れてるかなぁ〜😉 いっぱい遊んで、さあ下山❗️今日一番怖かったのが、下山直後の斜面😱前を行く山友さんを、見てると怖〜い😨まあ、なんとかクリア👍 無事下山❗️今日も充実の山遊びでした😊👍 🙀安全第一で遊んでま〜す✌️ 🙀いただいた写真が多くって、順番が前後してるかも🦆